アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すわくの日記
ブログ紹介
埼玉で路上ミュージシャンやっている「すわく」です!
1985年生まれの(現時点では)若者です
唄を使って心をうたいます

こっちもよろしくお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遠出
遠出しようかな? なんてちょっと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 01:14
久しぶりです!
浅子泰裕ケータイ用HPに匹敵するくらい更新してなかったけど… それはパソコンが止まっていたからです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/02 16:53
あれ?
何書きたかったんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 21:56
総括
日記を更新していなかったのは、家にいなかったからです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 01:56
カード
やっとみずほ銀行のカードが届きました! これでやっと買い物ができる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 23:23
積み重ね
近道なんてないんだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 21:40
お疲れさまです!
うちの店長がついに牛繁店長としての役目を終えました お疲れ様です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:13
さぁがんばろう!
どうも皆さんは このHPに来ると日記だけ見てお帰りになるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:22
恥ずかしい!!
友達のHPにドーンと俺の写真が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 22:30
深さ
ミスチルのOVER 、 LOVE ここいらかなぁ?正直すぎる言葉が評価されはじめたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 22:05
ちょっと唄った後…
今日はLikeRiverのしほちゃんに聴いてもらった 本当は曲の作り方を教えるって話だったんだけど… 定期路上と重なっちゃって両方中途半端な感じになった気がする^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 23:07
− タイトルなし −
今日唄ってたらおばぁちゃんが聴きに来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:12
訂正
INDIE28とではないらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 23:22
共催
INDIE28とライブ共催の話がまわってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 22:27
最近よく泣くのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 01:30
締め出し!
最近パソコンを開くひまが全然ありません! だから久しぶりの更新だなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 00:44
仕事
仕事ってやつは大変だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 23:24
掲示板
掲示板に入れません! なんだかこのパソコンは、うちと相性が悪いらしく ここの掲示板だけめちゃくちゃ時間かかります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 22:29
ライブ!!
北浦和KYARAにてライブを決行いたしました! 前回、前々回と体調不良でダメダメだった事を考えると 今回はやっとまともな状況でできたって感じだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 23:53
もうすぐ!
今0:10分 もうすぐライブがやってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 00:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

すわくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる